4月の五行占い

#4月#五行#占い4月

木+ 今月は頼られたり、仲裁を頼まれたり、何かとお誘いが多そうな予感。誘われたら断れず、気疲れしてしまう可能性もあるので、ほどほどに。

木- 真面目で誠実な対応が金運upに繋がります。家族や身近な仲間を大事にしましょう。気分を新しくするために目標を立てると吉。

火+ マイペースにやりたい事を勢いついてやれる月です。美味しいお店やお友達とのお喋りに新しい発見がありそう。華やかな装いが吉です。

火- 勘が鋭くなる月です。芸術や音楽を楽しんで感受性を高めましょう。普段より他の人の言葉が気になって、孤独を感じやすくなりそうです。

土+ 一つの事に打ち込んで最後までやり遂げられる月です。リーダーシップも発揮して何かと頼られそう。一方で我侭な面も出そうなので気を付けて。

土- 周りの人からの注目を集める月です。リーダーや代表に選ばれたり、やりがいのある仕事を任されそう。

金+ 新しいひらめきがあったり、好奇心旺盛にやりたかった事に挑戦出来る月です。目上の人に可愛がられたり、何かと周囲が助けてくれるでしょう。

金- 資格の勉強を始めたり、専門的な知識を吸収できる月です。突き詰めてより深くまで学ぶことが出来るでしょう。

水+ 今月は大胆に動き回れる月です。前からあった案件が動きだしたり、温めていた考えを外に出せる月です。

水+ 礼儀正しく対応する事が吉。世間体や自分の考えに固執して、周りが見えなくなりそう。困った時は相談すると助けてくれる人が現れます。

関連記事

  1. 五行占い – 土の人

  2. 五行占い – 木の人

  3. 五行占いとは

  4. 五行占い – 火の人

  5. 五行占い – 算出表

  6. 五行占い – 水の人