初めてのお客様の声

滑川市50代女性

木の香りが心地よく、明るい気持ちになれる治療院です。先生が温かく迎えてくださって安心できました。

→この方は初めて当院をご利用でしたが、快適にお過ごしいただけたようで、施術者として私も嬉しくなりました。
 ぜひまたお越しください!

富山市50代女性

院内も先生も温かくて、漂う木の香りでリラックスしてしまいます。
肩が痛くて来ているのだけど、肩だけでなく「全身は繋がっていて、痛みの原因は肩だけではない」ということが今日初めて分かりました。
全身を診ることで肩が治っていくことにびっくり!
「確かに全身は繋がっているんだなぁ~」と初めてしみじみ感じました。

富山市30代女性

なにより即効性があります。肩や腰がラクになりました。また、足のアーチを診ていただきましたが、施術後は歩く感じが全然違いました。ありがとうございます!!

富山市30代女性

じっくりと身体を診てくださったうえで、しっかり施術してくださるところがとても気に入っています。鍼の気持ちよさも初めて体験し、身体もスッキリしました。山口先生との会話も癒されます。院内もとてもキレイで清潔です。

富山市40代女性

自分の体のことがよく分かった!前屈がすぐに変化したのが良かったです!初めての鍼体験でよく理解できた。

富山市50代女性

「体が良くなる」という希望を感じました。

富山市50代女性

清潔感のある治療院だと思いました。先生が優しく、説明が丁寧です。刺さない鍼が気持ちよかったです。

富山市50代男性

体が楽になった。説明が分かりやすい。

富山市50代女性

自分の体の状態を知ることができた。体が以前より動かしやすいです。

富山市50代女性

体が軽くなった感じで楽になった

富山市50代男性

右肩の痛みの本当の理由を診断していただけたことを嬉しく思います。

富山市50代女性

親切、丁寧に説明された。体が軽くなったような感じ。

関連記事

  1. Acupuncture-massage

    乳がん治療のアフターケアにも選ばれています。

  2. リピーター様の声