リピーター様の声

やまぐち治療院に通ってくださっている「お客様の声」をご紹介いたします。

富山市 70代男性

治療を受ける前は身体を動かすとあちこち痛みがあったが、今ではほとんど感じなくなった。

以前は痛みをかばうように、常に前かがみの猫背で歩いていた。今は胸を張って歩いているような感じになったのが嬉しい。

富山市水橋 60代男性

「腰の重いのが取れただけでも、だいぶ助かったちゃ」
↓↓↓さらに施術1週間後↓↓↓
「もう腰ちゃ、どこも痛ないちゃ」
という嬉しいお声を頂けました。

富山市 50代女性

極度の首と肩の痛みで来院されました。
「首が軽くなった」
「朝起きたときの、首と肩の痛みがなくなった」
という嬉しい変化がありました。

富山市水橋 20代男性

難聴がだいぶ良くなって、すごくいい調子です!

たまに寝不足の時に調子が悪いかなあという程度で、基本的には調子よくて体も軽いです。

ここに来る前は首がすごく痛かったんですけど、楽になったというか、首の重い感じが取れました。

富山市水橋 30代女性

外反母趾がだいぶ良くなりました。

肩こりは施術から時間が経つとまた症状が出てきますが、通院するようになってから、左右のバランスを意識しながら生活するようになりました。

定期的に山口先生に整えてもらい、自分でも気をつけて過ごすという感じで、徐々に改善しています。

富山市水橋 30代女性

産後の骨盤調整で利用しました。

2人目の出産後から診てもらっているんですが、1人目の時とは体のラクさが全然違います!お陰さまで産休から1年経たずで職場復帰しましたが、以前と同じように仕事ができているので助かっています。

高岡市 中学2年生男子

バドミントンの競技中、右膝の痛みが強くなり来院。

施術後↓

痛みや違和感がなくなった。

富山市水橋 40代男性

腰が軽く、動きも滑らかになった気がします。

せっかくですから、しっかり治したいと思います。

富山市水橋 中学1年生女子

書道教室の時、腰が痛くて前かがみの姿勢が辛い。

前後に体を曲げると痛かったが、施術後は来た時よりも随分と曲がるようになり、痛みもなくなった。歩いてみると足が随分と軽く感じる。

富山市水橋 30代女性

黒部や呉羽の施術所へ通われていましたが、腰痛が改善せず当院へいらっしゃいました。
座位の体勢時に症状が増枠するとのことでした。
施術後
症状が改善して
「こんなにすぐ結果が出るとは思わなかったです。安心しました。」
と仰っていただけました。

関連記事

  1. Acupuncture-massage

    乳がん治療のアフターケアにも選ばれています。

  2. 初めてのお客様の声

  3. 木+